最近の対人戦などなど

おはようございます dkgsdht です。


珍しく早起きをしたので早朝の更新。


Gvや攻城の結果をやんわりと。




まずは9/8(金)、お相手は同鯖 Liberal_familiar_J 様でした。


この日から 超究武装雑団 さんに参加させていただくことになりました。


さくらで一緒にGvをしている皆さんをはじめ、初めて顔を合わせる方も多く新鮮で楽しい!


改めてよろしくお願い致します。



豊富なメンバー(*'▽') この日は多かったらしいです。


SS No135


初陣は無難に働きました。可もなく不可もなく。900点を刻まなくてよかった。


結果

SS No136


9/9(土) 攻城戦


この日は稼ぎ頭の覚醒もしてないシフ武くんで永遠に払い蹴りをしました。


貫禄の二桁ダメ。


SS No137


黒魔2名による圧倒的火力がすさまじかった。防衛成功でした!


9/11(月) Happy☆World_I 様


盤石の4天使!


SS No138


人数、霊の枚数で劣勢でしたが天使の枚数が心強い日でした。


真空は基本慎重に、でも攻めるときは思い切っての姿勢が功を奏したのかうまく2霊で機能してくれたと思います。


あといつもよりうまくスイッチが入りました。


結果

SS No139


9/12(火) Liberal_familiar_J 様


そういえばスカイプの流れと金鯖期間に ケツ毛さん というあだ名をいただきました。


言葉についてはともかくとして、これでお友達がたくさん増えて、この日はなんと上に書いて参加してくださっている方も!


そんな感じの集まりです。


SS No140


基本は相手の霊さんをマークしつつ、だったんですが常に何かしらのタゲをもらい胴とかして止めなきゃと焦ってしまいました。


中盤以降はHP威厳寄りに変更し思い切って真空、腕もきっちり入れられたのでそこはよかった。


なんとか死なずにこらえられました、アスヒ、コルに感謝です。


結果


お相手様の2悪魔による裏切りが早かった@@

SS No141


対戦していただいたG様、ありがとうございました!またよろしくお願いします。






ここ数戦は味方の霊としっかり連携して臨機応変に合わせられたら強いんだろうなぁと思いつつ参加しております。先週も同じ様なこと言ったな・・・


あとはスイッチなり腕の対象、真空の位置、コール、CTの共有なりをしっかりとという指摘もいただきつつ反省。


次からまた、良い動きができるように頑張りたい!



それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR