先週のGv、SuperNova_I 様

こんばんは dkgsdht です。


いつも通り生活費を稼ぎ、大学へ行っていたらGvの結果をためたまま次のGv一時間前・・・。


ちゃんと更新しなきゃネ。


ということで先週月曜日、お相手はSuperNova_I 様でした。


こちらのお相手様はやっぱり火力さんの圧力にびびります。

SS No122

あつまり、手厚い天使陣に感謝ですね。


この日はGv直前にみんな落ちる珍事が発生、たぶんお相手様もでしょうか?両者全員参加とはいかなかったみたいです。


レッドストーンだし仕方ないねといった感じでしょうかね。


この日は割と交戦できた気がします。お相手様の霊術さんの真空が大きくタイミングもよくで素敵でした。


大きさはともかく、もっと積極的に出して抵抗していけたらよかったなというのが反省ですかね。


あと突っ込みすぎて死にました。やっぱり火力さんが手厚いですね。恐れ入ります><

結果
SS No123

スパノバさん(勝手に略してごめんなさい)とのGvはいつも私は余裕がないですが、


劣勢のなかどうやったらワンチャンス演出できるかな?どう真空打ったら追撃を切ったり味方を守ったりできるかな?なんて考えたり反省できるので個人的には楽しいです。毎回必死ですが。


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!


22時~は今日もGvです。がんばろう~。


というわけで今夜はこの辺で、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR