Gv  Liberal_Familiar_J 様、SuperNova_I 様

おはようございます dkgsdht です。


夏の朝って気持ちいいですよね。今日は珍しく早起きです。


先週は夜が忙しく試練に全然いけなかった@@ 試練PTの方ゴメンナサイ・・・。


それはさておき先週のGv結果をさくっと。



まずは月曜日、お相手はLiberal_Familiar_J 様でした。


私は初対戦、ですが遠い昔の黒鯖のころから攻城なんかでよく当たっていたので紋章が目に焼き付いておりました。


職構成はこんな感じ。

SS No101

先制はこちら、でしたがじわじわと点を取られて行ってしまいました。


お相手様すごくお上手というかPSが高いというか・・・霊術さん1霊であんなに仕事できるの凄いなぁと思いつつ交戦してました。


2リトルさんによる足止めがとても激しかった。


削られて逃走、アスヒ圏外でドラツイに削られ1乙、知識職の怖さを再認識しました。

結果。

SS No102

対戦ありがとうございました!


続いて火曜、お相手はSuperNova_I 様でした。

私は初対戦でした。お話によると数ランク格上らしいとのこと。

職構成はこんな感じ。

SS No105


この日はお相手の火力さんに圧倒されておりました。


弓が3?4?にシフさん複数?にメイドさんまで、裏入らなくてもタゲの枚数であっという間でした。


この日も1度死亡、お相手様の火力を見る前にスイッチをしに前に出過ぎたのが死因だと思います。


ここ二日のGvでスイッチの使っちゃまずい場面を学べた気がする。


結果

SS No106

対戦ありがとうございました!


両方とも死亡こそしましたが、先々週合わせて4戦ほどで裏0というのだけはよかったかなといった感じです。





おまけ

shirogi さんが臨時収入を盛大にロトでどぶった知ってたので便乗しておギャンブルしました。

お品書き
SS No103







SS No104

ギャンブル失敗に慣れ過ぎて落ち着いたふたり。


鏡3枚が近いので1枚くらい引っかかってほしいな~。


それでは今日はこの辺で、おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR