Gv crescent_C様、タンポポ畑ノ1人の少女☆_J 様

おはようございます、dkgsdhtです。

研究のデータベースを作成する待ち時間での更新・・・。

先週のGv結果をさくっと。


まずは先週月曜 crescent_C様との対戦。

crescent様はとにかく剣士さんのイメージですね。この日もパラが飛び交っておりました。

此方の開幕複数落ちで慌てたところを秒で先制され・・・ すごい火力・Д・

その後は逆転に次ぐ逆転、最後は守り切った感じでしょうか。


結果

SS No99

LA数は同じでしたがレベル差で勝利でした。

対戦ありがとうございました!


お次は火曜日、お相手は同鯖のタンポポ畑ノ1人の少女 様でした。


この日は普段さくらで共闘している方が数名お相手にいたり、


ELSの副マスさんがお相手にいて副マス対決になったりと、戦う前からとても楽しみでした。


展開としては前日に続きシーソーゲーム、さくら側は裏や腕檻からの得点が多かったのかな?


ELS副マス対決は果敢に腕をしに行くものの痛恨のミス、足止めで返り討ちと惨敗でした。


結果

SS No100

僅差での勝利でした。対戦ありがとうございました!

霊が敵味方で5枚でしたが真空があんまり出ない珍しいGvだった気がします。

私もあまり打つ機会がなかった@@

Gv後はELSのGHで感想会を少し、Gvについてお話しできるお友達が少ないのでとてもありがたいです。



それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日にさくらとやったんですがdkさんいなくて悲しかったです!
とりあえずマリアさん落とせなかったしdkさんに裏ぶち込めなかったので再戦希望です!!!

Re: No title

Fさんコメントありがとう!日曜日はバイトの関係であまりいないのです><

ぜひ対戦して副マス対決したいですね!万病連打はお任せあれ!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR