Gv! Legend_Hearts_C 様

どうもこんばんは、dkgsdht です。


早いものでもう7月ですね。ちょっとずつ暑くなってきて夏を感じます。


RSの方は久々の装備、というよりミニP更新をしました。

SS No90

ギルメンさんに陽Pを売っていただきました!


チャリオンやらヌウリやら旧世代のPをつけてるのはアリーナで私くらいのものでしたので、ようやくといった感じです。

なお残金7本。

かけら出し中に思ったんですけど、こいつ陽Pに似てますよね。色合いだけですかね?

SS No91

冷静にいざ画像編集してみたらそんな似てなかったです。


陽Pの話はさておき月曜のGv結果を。

お相手はLegent_Hearts_C 様でした。

前回対戦は6月末でしょうか、1万ちょっと対2000くらいで敗戦だった気がします><


この日は天使がいっぱいで心強かったです。
SS No88

先制からお相手様が得点を重ね、追いかける展開でした。


この日はさくらの連携がさえ、足止め裏切りタゲ合わせetcがかみ合い、比較的綺麗に得点していました。


私は陽Pを携えて笑顔で動いてました。安心感が違いますね。流石対人防御70%。


(おそらく)私の腕に檻を合わせてくれた方だったりとがいたおかげで、いつもより腕檻の状態が散見されました!ウレシイ!

結果
SS No89


対戦ありがとうございました!


では今日はこの辺で!Gvある皆さんは今夜も頑張りましょう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR