ドMの苦悩

どうも dkgsdht です


昨日もGv逝ってきましたーw


結果は敗北かろうじで完封は免れた感じです。

相手強かったですね



image017.jpg


集まりは悪くなかった? と思いますがRook君と剣士1 姫1 くらいしか火力がいなかったです;w;



支援は充実していたのですが

僕のほうのPTは 霊術師の真空斬りや胴斬りによるパッシブ解除などで

一気に崩れ去る場面が多々ありました

改善点です…


レベルを上げて、まずはアーチをマスターすることを目標にしたいと思います!








おまけ?





image018.jpg


P戦逝ってきました!


この変態的な名前のWIZは僕のWIZ、ショタちゃんです


知識ほぼ極みからの280あたりからカリスマ 力 知恵 健康 振り始め

まともな狩りはできない状況となっております


WIZがいないということでいつも参戦させてもらってます!


正直役に立ってないけど!



そしてなんと日曜の時点で1位のスコアです


もしかしたら3攻め・・・ 期待が持てますね



いつもおもうのですがこの場所グロいです


どうゆうところだったんでしょうねw



そいじゃ今日はこの辺で


お疲れ様でした・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gv悲惨だったな・・・´A`
P戦は良い感じだったね!
この調子ならGH3攻めいけるかもな!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR