Gv Happy☆World_I 様、真・八代将軍_I 様

どうもこんばんは、dkgsdhtです。お久しぶりです。


今回もGvの結果を~


月曜日のお相手はHappy☆World_I 様でした。


新しい火力の弓さんが来てくれたということで頼もしい。
SS No66

ぶつかる時間はいつもより長かった気がします。


真空なりで2回ほど得点につながりましたし、攻防うまく打てた気がします。


腕なんかもいつもより入れれましたが、相手霊術さんにはやられっぱなしでした><


味方霊術さんと真空タイミングがかぶったりしたので、もうちょっと考えて私がつかえていれば・・・といったのが反省。

結果
SS No67

対戦ありがとうございました!


火曜日のお相手は真・八代将軍様でした。

私としては3度目のお手合わせ、メイドさん、黒魔さんが印象的なGさんですね。

天使1でしたので私は天使なしPTへの配属でした。

SS No70

他の2霊の方々がいつも頼もしい限り・・・。

SS No71

結果は勝利でした。最後PTからはぐれたところをやられました・・・。

テンパると変な動きをしちゃいます。WIZさんいつもごめんなさい・・・。


それと黒魔さんがものすごい痛かったです。今度から闇抵抗積んで出ることにします;w;


対戦ありがとうございました!



闇抵抗というか低い原因はこれでした。

SS No65


アリーナって善悪値ボーナス+側なのね・・・。来週から天上通います。


鏡を何に使うかは未定。



ここ2週間は

SS No69

噂の指を実装したり


SS No68

試練デビューしたりといった感じです。精進ですね。


それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR