Gv! SuperDonuts_I 様、真・八代将軍_I 様

どうもこんばんは dkgsdht です。

さっきBFOPをつけていたらT騎士に魔法吸収が付きました。ほんとにつくんですね。

魔法吸収もう一か所どっかにつけたら装備いじれそうって話をshirogiさんとしました。

もう一か所付くまで一年くらいかかりそうですけど。




前置きはさておき今週もGvに参加させていただいたので結果を。

月曜はSuperDonuts_I 様でした。

SS No61

天使がいっぱい。とっても心強かったです。

SS No62

攻めきれずに惜敗。

私はそれなりに切ったりはしました。ただみんなで狙っていたところに合わせれたかといわれるとNoでした。

まだまだ私のPSが低いです。


次は火曜、真・八代将軍_I 様でした。

先週もお手合わせがありました。黒魔さんが印象強いです。


SS No63

中盤黒魔さんの胴を結構切れたりうまく要職に腕入れたりできた時間がありました、4分くらい。


あとは霊が3枚いたので私の真空はあっためてました。半分くらいは指示通り出しただけですが攻めにも守りにも珍しく役に立てた気がします。


指示された時の行動がほんのちょっとだけ早くなれた今日この頃。


その後終盤黒魔さんにやられました。


関係なかったら申し訳ないのですがbeatmaniaの青龍の曲っぽいお名前だなぁと思いました。


☆11ではハードするのに時間がかかったので思い出深いです。


そんなこんなで結果。

SS No64

両G様対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします!




余談

本鯖の方のGメンさんが誕生日を祝ってくれました。

さくらのメッシさんやELSのみなさんありがとうございました!


(現実世界の友人より早かったです)
SS No59


その後Gメンさんから頂いたコクーンを使用、まぜまぜしてなんと・・・





SS No60


やっと出た。真空90秒の仲間入りです。


アリーナでの人権をようやく得られた気がしました。




それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!おやすみなさい。


みなさまよい週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねずみおめです!
いつか対戦できる日を楽しみにしてますね!w
その際は僕に腕胴はやめてください死んでしまいますので!

dkさんに裏粘着しに行きますね^q^
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR