Gv! トリニティリング_J 様

どうもこんばんは、dkgsdhtです。

最近あったかくなったり寒くなったり、北の大地は寒暖差が激しいです。

寒い休日は引きこもって研究をして合間にRSやモンハンをしてます。

ようやく一つ、超特殊クエをクリアできました。タマミツネさん強かったです。


前置きはさておき今週もGvに参加させてもらいました。

お相手は同鯖のトリニティリング様、私は初のお手合わせでした。


SS No56


バランスがよい。私以外のお二方の霊術さんがとてもすんごいので、ピンチの時まで真空はあっためておく感じでした。


いつもいつも頼もしい限りです。


勇気を出して右クリのスキルなんかを聞いてみたので次から参考に試してみようと思います。



内容としてはお相手さんがこちらの真空を両側から挟んでくるシーンが多くてびびってました。


この日は各種斬り、スイッチ、檻、真空あたりをそれなりに出せていたのではないかともいます。


あとDTさんがいたのかな・・・?知識職は主に遠い昔の制限Gvのせいで怖いイメージがあるのでこれまたびびってました。

結果
SS No57


対戦ありがとうございました><



Gv後そろそろ鎌ほしいってことでshirogiさんと抽出とか余興でスプリングのアレに神秘鏡とかしました。


shirogiさん全異常すら出なかったらしく流石の運。


結果は・・・?


SS No58


知ってた。タイムシュラットも全然でない。

最低限の運が欲しい今日この頃。


それでは今日はこの辺で。

お疲れ様でした。おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR