Gv! こまねちっ_C 様、真・八代将軍_I 様

どうもこんばんは、dkgsdhtです。

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね。私は3,4の二日間で札幌旅行をして、残りはバイトで終えました。

お花見もしたりして、桜がとってもきれいでした。そのうちブログにも乗せようかな。


前置きはさておき、GW明けのGvを。

まずは月曜日、お相手は こまねちっ_C 様でした。

SS No49

コルがない恐怖。


SS No50


途中腕檻され絶体絶命に。

必死にアスヒしてくれたWIZさんのおかげで一分近く耐えるものの・・・

真空を被せられてまとめて逝ってしまいました。


結果。


SS No51

普段コルしてくれる天使さんに改めて感謝したGvでした。

大敗ですが必死だったので楽しかったです。対戦ありがとうございました!


続いて火曜、お相手は 真・八代将軍_I 様でした。

一代から七代までもいるのでしょうかとか勝手に考えてました。



SS No52

今日も今日とて豊富な妨害。剣士さんが最初でいなくなってしまっておりました。


結果

SS No53

檻と裏がいっぱい飛び交っていた印象。お相手の黒魔さんがかっこよかったです。


私はいままでのGvで一番下手くそな動きをしていたと思います。真空出す以外なにしたんだってレベル。


他の霊術さんの動きを参考にいろいろ考えてますがいつまでたっても進歩がないですね・・・


あともう少し硬くしたいとも思ったGvでした。

対戦ありがとうございました!



おまけ

ELSがGH5になってたのでB8行ったりしてるんですけどやっぱりネズミ君がでない。

4回混ぜ混ぜして健康のSRくらいは出たりしました。全部混ぜたらHRの力のブルドッグになりました。


SS No54

あと威厳比指なんて言う夢の品はでなかったよ。当たり前ですね。

まだマシな品が出たので良かったです。それとなんとかボックスからは異次元が出たので鎌でも混ぜようと思います。
SS No55


それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

霊の、アリーナステとスキル表記知りたいです

>非公開コメ様

こんばんは。コメントありがとうございます。

私の霊は、クレスト秘薬天球等込で現在はスキル220~240、HP12~13万、防御9万(水壁抜き、暴走有)、カリスマ3500~4000といったあたりを相手や味方の集まりに応じて調整して参加しています。

もう少しちゃんと装備が整ったら記事でちゃんと書こうと考えているので、この場では文章で簡潔に失礼します。
参考になれば幸いです!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR