どぶねずみ

どうもこんばんは dkgsdht です。

shirogiさんと一緒にいろいろどぶった装備などの向上に取り組んだのでそれについてのお話です。


まずはね、Nx解放です。お品書きはTHPDX赤い筋。


どこの部位にもBFOP魔法吸収なんてものはないのでお世話になってます。何回やってもつきません。つけたいなあ。


SS No44


しろさんがヤケクソになり完全封印を突っ込む決断、その日初のSuccess(確定ですけど)


なお解放はアイテム着用レベルだけでした。



次は霊術さんならみなさん気になるあのネズミを・・・


SS No45

まずは余ってた1000円分、スクショをとるまでもない結果に終わりました。






SS No46


倍プッシュや

涼しい財布からなけなしの2000円。GWどう生き抜く気なんでしょうか。

余談ですけどソーラーコクーン、飛行石に似てると思う。


SS No47


ケモナーに需要がありそうな娘が出ました。お前じゃないんだ。




結局手に入れることは叶わなかったという結果に。


こつこつ入り口なりB8なりまわして手にしたいですね。


今回のコクーン開封と合成で私の後ろをついて歩くのは火炎犬からナイトスピア君になりました。まだマシかな。



おまけ

SS No48

ログキャンで出た完全封印解放を買ってくれた方が4解放できたらしく、すごく喜んでくれました。なんかうれしいですよねこういうの。

これで得た資金で装備を一か所購入、とりあえず装備が一通りそろったのでこれからはBFOPを付けたりミニPを出したりになるんですかね・・・あと鎌・・・。

コツコツ頑張っていきたいです。


それでは今日はこの辺で!お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR