Gv 武装戦線_I 様、グダグダ感_I 様

どうもこんばんは、dkgsdhtです。

研究室の中から更新・・・

さらっと週末にかけてのGv結果を。


まずは日曜日、お相手は武装戦線_I 様でした。


集まりを一言で表すと豊富な妨害でした。

結果
SS No40

ワンチャンス狙いの展開でしたが敗戦><

相手さんの霊術さんがとてもお上手で腕されたりしまくって泣いておりました。


次は月曜日、グダグダ感_I 様でした。

この日のさくらは2WIZ1天使4霊術といったこれまた特殊な集まり方でした。

緊急回避に真空を惜しみなく使えるのはよかったです。

結果
SS No43

僅差での勝利。

私は天使のいないPTでのGvになりました。前半遠くに行きすぎてWIZさんにはご迷惑をおかけしました。

アスヒ感謝です。

中盤5分ちょいくらいタゲが来ていてビビって、HP装備にしてそこからは落ち着いて動けたのではないかとお4もいます。

自衛で打った真空とソウルガードで死亡はまぬがれた・・・。

火力に腕が割とできたくらいが良かった点ですかね。



近頃はGvには慣れたもののやっぱり下手くそだなあと懺悔するばかりです。


考えて動いて狙いを絞って、やることを明確にして動いたら少しはマシになるかなと思っております。



それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!

対戦していただいたG様ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR