Gv! Aqua_Dragon_J 様 †天空の時計塔†_C様

どうもこんばんは dkgsdht です。


すっかり気温も上がってきた今日この頃。北の大地では2度→15度の突然の寒暖差でびっくりです。


本州のほうはもう桜とか咲いてるのかな??


前置きはさておき、最近のGvの結果を...


まずは先週、同鯖のAqua_Dragon様ですね。格上様だそうです。


SS No35

私も含めて3霊術・・・真空に心の余裕が持てます。

SS No36

ゆったりとしていたら死にました。ごめんなさい。
SS No37

完封負けでした。強かったです。


もう少し思い切って真空を守りにつかえていたり、しっかり腕斬りを使えていたらいくらか失点を防げたのかなというのが反省。



次は日曜日、†天空の時計塔†_C様です。
SS No38

バランスのいい職構成な気がしなくもない。剣士さん味方にいるとカッコイイですね~。

相手にいると怖いですけど・・・。


結果。

SS No39

細い通路での交戦も多く個人的にとても難しかったです。


胴腕にスイッチで割とまともにお仕事できた気がします。


相手武道さんへの胴をお願いされてからなかなかタゲきれなかったときはPSの無さを懺悔してました。


両G様、対戦ありがとうございました><



それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR