Gv! 猫柳_C 様

どうもこんばは、dkgsdht です。

明日から新学期です。研究室に籠って研究する毎日が待っているのかと思うと気が滅入りますね・・・。


前置きはさておき、今日は珍しく日曜日のGvに参加させていただきました。


お相手は猫柳_C様でした。


SS No32


今日は豊富な妨害陣、支援陣でした。


前半は全然お仕事できなかったのですが、途中のPT組み換え以降は上手く腕なりを入れられた気がします。お相手のところへ運んでもらう機会が増えたからかな?


得点シーンで腕なりで貢献できるとやっぱりうれしいですね。


ただ今日も真空コールへのレスポンスは遅かったです。一回死にかけた時にはソウルガードさんに助けてもらいました。


毎回反省点が尽きませんね。前半からしっかり仕事ができるようになれたら理想ですな・・・。



そんなこんなで結果。



SS No33


僅差で勝利!うれしいですね~。


そういえばGv後の会合でGメン様がブログを覗いくださっていることが判明。変なこと書かないように気を付けないと・・・。


それでは今日はこの辺で!お疲れ様でした。おやすみなさい~。






おまけ

SS No34


shirogiさんとGDB8デビューしてきました。


力に一切振らなくてもこんだけ戦える闘士は凄いなぁ。


せこせこ集めたクリーチャー君は確率低のレアに変わりました。


そのうちSRがほしいです。


おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR