Gv! Deep☆Purple_I 様

どうもこんばんは dkgsdht です。

戦績が溜まっていたので分けての投稿です。


お相手はDeep☆Purple_I 様、私は初対戦のG様です。




SS No30


2PT1天使><

私は天使なしPTへの配属でした。スキルを200まで落とし、HP装備で臨みました。


天使なしというのが初めてでしたので、とにかくはぐれないように・・・飛び出さないように・・・を意識して控えめに胴や腕をしてました。


スイッチはやっぱりまだ上手に扱えません・・・。


今日は火力への腕が担当でしたが、やっぱりカリスマが足りないなぁと感じました。もう少し高くしないとなぁ。


自PTや自分がピンチの時の真空を意識しすぎて暴発させたのが本日最大のミスでした。


あのシビアな展開で一発無駄打ちは本当に反省です。


致命傷にならなかったし大丈夫と励ましてくださったGメンさんに感謝・・・。






そんなこんなで結果。

SS No31

2点差で勝利。もう一人の霊術さんとうまく真空を回せて守れたのではないでしょうか。


真空の指示をもらったときもう少し早く動けるように精進しないとなぁ~。


良かった点は真空が得点につながったところと、たった2回ですがソウルガードを生かせた?かなといった点です。


なにより無死で終えられてほっと胸をなでおろしています。


個人的にいろいろと収穫のあるGvだった気がします。場数を踏んで上手になりたいですね・w・。


Deep☆purple_I 様、対戦ありがとうございました。


それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR