Gv! 蒼い翼様、Shrike†鵙†様


どうもこんばんは、dkgsdht です。 


世間はすっかり春ですね。北の大地も雪が解け、土が見え始めました。


今日もバイトと研究の合間に出たGvの結果を・・・。



まずは 蒼い翼_I 様

前の週でもお手合わせいただいたG様ですね。


SS No26

お相手様主力がご不在・・・?のため大きく点差のついた結果でした。

私はずっとうろうろしてました。


次は日曜のELSでの交流Gvでした。

SS No27

人もたくさん。


結果。

SS No28

交流と聞いて殴り合いを予想していたら思った以上のがちがちGvでびっくり。

ソウルガードなり真空なりスイッチなり、復帰後霊術でのGvはまだ10戦も出ていない身なのでいろいろ練習できました。


お誘いいただいたGM様、お手合わせいただいた方々ありがとうございました!

SS No29

shirogiさんと4年越しに一緒にGvできたのが一番の収穫です^^


それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした!おやすみなさい・w・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR