斬馬Lx!

どうもこんばんわ dkgsdht です



まずはこれを見てください!







image016.jpg


ついに来ました! 夢のダメ斬馬LX!


ちなみに430ではさらにダメ上のものが待ってますw



火力一基に増大です!


うれしい限りですね・w・










そして今日は二度目の納骨秘密へ




火力不足、支援、人数不足と一回目はクリアできず、二回目は難易度を下げての挑戦となりました

PTが死体祭りでしたが死亡回数は3回にとどめられたのでよかったかなと…


終了後、BIS様から耳をいただき…


要約すると、大変でしたね、

各々が役割を果たせなかったのと

「火力不足」がきつかったですね と

自分が気にしてることとぴったり合っていて申し訳なかったです



低下さんなしだったので斬り系中心に相手の能力を下げていましたが

やはり火力も両立させなければ厳しいのかと…

なぜ自分に耳が来たのかはわかりませんが、多分テンパって終了時、

ものすごく丁寧に謝罪したのが好印象だったのかも…笑


BISさんとは、またご一緒した時はしっかりクリアしたいものです・w・





あと何枚かSS取れましたw

釣りの待ち時間に取れたやつですw

image011.jpg


遊戯王っぽく言うと「青鎧の骸骨竜」かな

読みはブルーアーマーズ ホネホネドラゴンです!笑

語呂悪っ・・・


この人すごく強いですw

700×2位の技を連打してきます

こわいこわい



image010.jpg


そしてまさかの隠し子…


寺院のほうで家庭も持っているようです・w・


次回は他のも撮りたいですね!

ちょっとは火力不足も解消できたので、また行きたいなと思います!













おまけ


image012.jpg


30%の修復でこれとか・・・

お金かかるなこんちくしょう





それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした! おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斬馬おめーww
だいぶ狩りやすくなったろう´-`
納骨お疲れ様w
納骨はしっかり職揃えて行かないとなw
遊戯王ワロタw懐かしいなw
そして・・・修理費高いな´A`
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR