異次元の彼方

どうもこんにちは dkgsdht です。

ふとカウンターを見たら10000アクセス超えてましたね!うれしい限りです。


今後数週間は課金というかかごにあったスフィアが切れ、ちょうど就活開始前なのでしばらくはサブ垢でスフィアを出しながらMQを進めようという次第。


いまはサクサクレベルが上がるので楽しいですね~。


前置きはこの辺で、今日の本題はshirogiさんが安いアンクNxを見つけ、異次元を誘ってくれたお話。






~おしながき~


わたしのなけなしのWHP耳(倉庫に残ってました)
SS No14

市販のアンクNx(50M)
SS No15



取引不可の金のエンチャ使ったら一発でHPが付きました。たぶん私の運はそこで尽きてました。





shirogiさんの聖地ことスマグにて実施・・・結果は・・・?













SS No16




^^;
期待はしてなかった


ちなみに約二年前にも同じようなことをしてました。

いつまでたっても私達の運勢は下向きのようです。




それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR