鏡の魔法書! 1,2


どうもこんばんは dkgsdht です。


世間ではインフルや胃腸炎がはやっていますね。私も水曜に軽い胃腸炎にやられ、現在も風邪をひいております。


みなさまどうかお気をつけて。





では今日の本題、みんな大好き鏡の魔法書です。何回目か忘れたのでカウントし直しにします。


鏡品は全部うっぱらってしまったのでここでもう一度手にしたいところ・・・!


今回は二枚、品はT健比騎士に挑戦しました。快く貸してくださったGメンの某シーフさまありがとうございます><


結果は・・・?
















SS No11



SS No12





^^;


世の中そううまくはいきませんね。


そのあとshirogiさんも鏡割ってました。二人でスクラッチもしました。私だけドブりました。


次は1か月半後・・・ためたお金で購入するほうが先になりそうですね・・・




SS No13


Gメン様応援と閲覧ありがとうございます><


それでは今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい~。





おまけ


音ゲーKAC曲のアップデートが来てましたね!


sdvxはまだ赤しか解禁できてないのではやくMXMとHVN出したいですね~。


1コース剛力羅を受けてきましたがこんな感じ。

音ゲー No1

比較的簡単目かな・・・?

二曲目が可愛くて素敵なので嗜みのある方はぜひぜひ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR