スクラッチに夢を馳せて


どうもこんばんは 25本を25Goldにしたり、25本を15本にしたりと露店ミスが目立つ、dkgsdhtです。



前者は買って行った方の抽出なりがうまくいってることを祈っております。全異常DX素材でした

後者は健康の超級クレストだったんですが、どうせそんなもんまで値下がりしそうなのでそんな気にしないことにしました。



前置きはこの辺で今日の本題、shirogiさんと一緒にスクラッチというものにチャレンジしたのです。

SS No6


スクラッチといえば一番身近なもので宝くじとかでしょうか、私もたまに思い付きで買います。外れたことしかないですけど。


そんなこんなで過度な期待をせずにチャレンジ!



結果は・・・?








スクラッチ結果







SS No8


クレストBoxからは健康超級、上記の露店ミスでほどほどに旅立ちましたが・・・大事に使ってね


ランダムゴールド袋からは3億2千万とこれまたほどほど。


あとなんかを開けたら・・・



SS No7




shirogiさん「コメントしにくい」



あんまりアレなのでアイテム再構成・・・







SS No9



昔はバタと並んでみんなの憧れだったフォムガになりました。


最近露店をしていて、みなさん混ぜ混ぜし過ぎたのかベースのU品がだいぶ高価になっているのを感じました。


フォムガ君もそれなりの値段で売れるといいな。








といった感じでお金にはなりました。メシウマでもメシマズでもなく微妙な感じ・・・


少なくともロトよりはちゃんとお金になるのでそこはいいですね!



ちなみに隣で同じく開けていたshirogiさんは、パワキに狩りセットなど鏡20ちょいくらい連敗した激運に恥じない結果をたたき出しておりました。




SS No10




shirogiさんにはその分どこかで幸運があることを願っています。リアルでスクラッチ当たるとかね。






それでは今日はこの辺で。


お疲れ様でした!おやすみなさい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR