壺に混ぜていただきました。

どうもこんばんは dkgsdht です。


SS No2

今日は昔からの友人のしろさんことshirogiさんが壺を開けてくれるということで混ぜていただきました。
衣装がエロくなってますね・・・。復帰勢の私はコスチュームもクレストもサッパリです。

しろさんとは8年くらい一緒にRSをしているのでしょうか・・・?


私がINしていない間も元気に鏡を割っていたと聞いております・・・


SS No3


壺、思ったよりインベントリのグラどおりですね・・・。


しろさんはじめ壺を開けてくださったELSのGM殿や多くの皆様ごちそうさまでした!


私も一つくらい買っておけばよかったなぁ・・・






おまけ

音ゲーのお話


今日はKACでしたね。バイトの休憩中にライブ中継を見ていました。


私は主にsdvx、副業で弐寺をしております。


先日しろさんと新キャラを作ろうと 未鳥2 という名前で作成したのですが、KACで未鳥4になりそうです。


機会があれば音ゲーのお話もかけたらいいな~。そちらのほうに嗜みのある方いましたらお話できたら嬉しいです><






それでは今日はこの辺で。


お疲れ様でした。おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR