魔界に夢を託して・・・

どうもこんばんわ dkgsdht です。


季節は秋の終わり、私の住む土地では初雪が観測され冬の足音が云々。


今日はしろさんが私が貸しっぱなしにしていた(らしい)10億の利子(つき過ぎじゃない?)という名目で再構成と異次元をごちそうしてくれたので更新してみようかと。

当の本人は何を貸していたか、いくらかしていたかサッパリ~。

この辺きっちりしてるのがしろさんがいろんな人から信用されている理由なのかもしれませんな。

ちなみに異次元は私がいない間に追加されていた新アイテム「魔界の夢」産とのこと。

鏡も作れると聞いてロマンあふれるなあと思ったり思わなかったり。



では再構成から・・・。















5.png




33-4



今年日本一行けるんじゃないかとCS抜けたときは思いましたがそんなことはなかった。


ちなみに私のバイト先ではまだ日本ハムの応援ソングが流れています。


続いて異次元!



~おしながき~



2.png


夢いっぱいな組み合わせ。


結果は・・・?












4.png



^^;;;;;;


理想の組み合わせとすべてが逆でした。

これには普段から不運に定評がある二人も苦笑い・・・。


これだけひどければこれより下はないでしょう!ということで我々の次の鏡が成功することを祈るとします。



それでは今晩はこのへんで!


お疲れ様でした、おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR