GV INアリーナ!


今日はGVG加入後初のアリーナ戦でした!

はいSS忘れ・w・


結果から言うと勝ちました!

途中GM様がいなくなりBISが私だけ…


かなりあわててましたが割と仕事はできたと思います!



image005.jpg



というか何が過疎ですか


たくさん人いましたし、転生さんもごろごろ・・・


怖いですね;w;







image006.jpg



このスシ神はRook君です


今日は剣士として得点の7割を占める大活躍でした



しかし物資きれでリザしないでとの耳があった時の絶望感といったら・・・


実は僕も物資事故ってたんだけどね!



とりあえず 物資配分 持ち物 抵抗 コルのタイミング等研究していきたいと思います!


もちろん霊術師も育てるよ!(多分











それでは今日はこの辺で


お疲れ様でした、お休みなさいっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったよりアリーナ人いて驚いたなw
物資なくならないしGvするならアリーナだな´-`
今度から物資の配分気をつける^^^^
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR