初の.......

image592.jpg



650レベルに達しました、dkgsdhtです。


モリ6に通えるような装備はないので地道にクエストやら狩りやらでレベルを上げていきましょうかね。


どこで心が折れて転生するのか見ものです。





音ゲーのお話。



ついにsdvxにもハードゲージが実装されましたね。

鍵盤は1エラーに付き9%もゲージが削られるそうです。


つまみはそれよりは減り幅が少ないらしいですが、放置が抜けたりすると大変なことになりますね。


2014040113532343c.jpg



こんな風に。



AAAとったからと言って油断、慢心、ダメゼッタイ。





それでは私はこの辺で自動車学校へ行ってまいります。


なぜMTを選んだのか....... 震える足でクラッチを踏む毎日が続いています笑



ではお疲れ様でした~><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR