本格的に、


復帰して狩りなどを始めました、dkgsdhtですこんばんわ。


とりあえずは1年ぶりのPvやら攻城戦やらに出させていただきました。


モグラさんにつっこんでワームを出したりとすっかり忘れてしまってました、はい。


そういえば昨日の攻城の最中こんなチャットをいただいたのです。


image585.jpg


舐めるように......


と言うのは置いておいて見てくれている方がいるというのはとてもうれしいですね。更新しよう!って気になります。



ちなみに胴斬りはしてましたがきまった回数よりダブスロで返り討ちにされた回数の方が多かった気がします。


T指がほぼないためどうしても狩りステだと力運にステを割くことになるので、高ダメだと秒殺は逃れられませんなぁ。






あとは復帰記念にshirogiさんがしろぎプレゼンツをやってくださいました。


しろぎプレゼンツとは?


鏡成功率が余裕で20%を切る激運の持ち主しろぎさんが懐からお金を出しギャンブルなアイテムをくださり、それを実行するコーナー。



過去に何回かやっていますが、ほぼ100%が金をドブに捨てる失敗という結果に終わっています。



おしながき


image589.jpg

私がいない間に追加された謎のアイテム。


アイテムのベースを変更するとはまた限りなく当たりを引きにくそうな品ですね。


犠牲となるのは縁担ぎに銀行に入れておいた

image587.jpg

こちら。もう用済みですね。


結果は?
























image586.jpg


割とあたりを引く奇跡。11本で旅立ちました。ヤッタネ。





その後調子に乗ってWHP首を神秘鏡したら当然のように失敗しました。シカタナイネ。



image588.jpg



それでは今日はこの辺で、経験値1.5倍だそうなので張り切っていきましょう。



お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR