センター一日目

国語が今年もネタに一直線でしたね

評論なのに漢文の話を始め出鼻をくじき
小説オホハハハハハ
古文が普通に難しくて
たけのこでトドメを刺された感じ

小説が今年も話題になる気がしますが古文の方が難しかったというか最後に回したので時間もあまりなく・・・

漢文は題材がシュールなだけで普通に読めたっちゃあ読めましたね。

評論は普段の模試より断然難しかった気がします。とくに最後の表現技法?のところとかですねw

地理はいつもの模試より選択肢の吟味がしやすかったです。 床面積とか聞かれた時はちょっと困りましたが・・・

ともあれ二日目切り替えて頑張ります。

前日のチャット上でたけのこの里の話をしろぎさんとしたんだけど預言者なのかな?

一日目終了後にしろさんに補足いただいた電気分解とか本番でそうな気がしてきました棒


それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR