新年あけまして

おめでとうございます。

dkgsdhtです。

いよいよ2014年、自分にとってもっとも重要な一年です。 いや半年というべきか。


センター試験は失敗することばかり考えてしまいますw
いつもどうり、それ以上は望まないので赤石の神様私にご加護を。


初夢は縁起のいいものを期待しましたが、終始奴隷のようにホットケーキを焼き続ける夢を見ました。

料理でも練習しろという神のお告げなのでしょうか。
料理の腕前はハナクソですが。



次はセンター前日にでもGv風に更新しましょうかね。
愚痴るブログと化してますが4月からはちゃんと赤石やる・・・予定?(装備半分くらいギャンブルで消しちゃった気もする)


それではお疲れ様でした。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってるよヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR