三連休もあと一日

夜中にこんばんわ

dkgsdhtです


カップ麺をすすりながら更新。



世間は11月ということで寒いねー というムードですが

朝方の気温が5度前後でもまだまだ半袖一枚で自転車こいでます

寒さには強い!若さゆえなのか・・・?


音ゲーの方は身を引きました。今後のアプデラッシュに手をつけたら止まらなくなると悟ってです。
KACボルテ部門はAグループ100番前後に入れたりなんだり(11/3現在)

5つにグループが分かれたおかげでランキングに名前を載せるのは容易になった感。
3曲992程度で200は切れそうですねー。

課題曲はれもんさまーとぱらどくしーが好きです。


お勉強の方はやけくそです。やれることはやってやろう!って感じ。
センターで目標とする点数はなんとか模試の段階でクリアできそうです。
本番は模試より難易度が下がるようですが事故には気をつけねば。
特に現代文あなたですよ。 変な小説とか勘弁ですよ?突然スピンスピンとかね。

RSはしろさんの動画をみて少しばかりやる気が・・・
はよ復帰したいな!
おとといさらーっとアリーナにいったら遠い昔の他鯖のお友達とたまたまあってお話させていただきました。
こういうのがあるとほっこりしますね。



それでは今日はこの辺で。

お疲れ様でした。おやすみなさい。皆さん良い月曜祝日を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR