音ゲー日記的な


はいどうもこんばんわ dkgsdht です


そろそろ夏も終わりということで気分で更新です。


試される大地こと北海道は最高気温が25度程度と過ごしやすい気候になってきました。秋が迫ってきましたね~。




そんなことはさておき今日は音ゲーのお話。


私のRS内でのお友達であるshi・・・さんが晴れて復帰なさったということで最近は話す機会が増えています。



そんな中でdkさんも音ゲー更新しようずw といわれたので更新してみようと



私は主に sdvx(最近のメイン) jubeat(解禁済ます程度) リフレク(10+Aフィル程度) 寺(8段底辺) ポップン(MAX45) なんかをやらせて頂いてます。


記事の内容は主にsdvxについてですね。リザルト貼りながら譜面と曲の紹介程度を・・・


リザルトはクリックしていただければ拡大ささるのかな?



sdvxが何か分からない人は調べてみると面白いかもしれません。乳首をひねる音ゲーです。一か月で50曲も曲が増えます。



今回はこの曲について。



キュビズム 編集


キュビズムさんです。sdvx2になってから3曲目のレベル15だったかな?鳥A乗せるのはなかなか苦戦しました。


曲はとにかくカッコイイ! 中盤の休憩からの盛り上がりがすごいかっこいい曲です。リフレクに移植という噂もあるので楽しみですね!


譜面構成としては 稼ぎ地帯→鍵盤発狂→光りにくいつまみ+ショート混合→ラス殺し、BT+FXボタン乱打といったところでしょうか。



クリアを目指す分のコツとしては鍵盤はとにかく繋げるよう努力することですね。随所に入ってくるFxにばかり気を取られないようにすると良いかもしれません。

最後のBT+Fx乱打は


CD→BC→右Fx→AB→BC→左Fx を2セットになっています。


ちゃんと左右交互で取れる構成になっているのでどうしてもクリアできない場合は暗記オススメです。





現在段位認定の課題曲には選ばれていませんが、自分は9段適正な曲なんじゃないかなって思ってます


かなりの地力譜面ですしね。




以上音ゲー更新でした。お疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR