学校が

つらいよ!


しんじゃうよ!


誤字あったから修正しようとしたら記事消えたよ畜生



以下は先ほどと同じ。


知らん間に渦中に知り合いがいてびっくりです。


知ったのも遅いわでよくわからんけどさ

白黒は置いといて個人的には無事だといいな。

一年間一緒に楽しくやれてたからね。ただ消えちゃうならそれまでかな。仕方ないね。



この件についてはこの辺で。 同じGにいた以上説明を求められるかもしれないけど、


月1INするか否かなんでさっぱりです。勘弁してくだしい。




様子を探りにINしたところ暁GMさんがいらっしゃて少しだけお話させていただきました。


やっぱりチャットストーン楽しいね。



いつかGV復帰したいなあ。



さっきより内容が短くなってしまったけど許してねん。



それでは今日はこの辺で。お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR