おひさしぶりです

どうもこんばんわ dkgsdht です。


弐カ月ぶりくらいでしょうかね


カップ麺をすすりながら気分で更新してみようかなと。


お勉強のほうは順調です多分


今のところ地元の公立志望ですがAかB判定をいただけています



英語は克服しましたが次は物理が立ちはだかる!溶ける問題は解けるけど解けない問題は手も足も出ない!そんな感じです。


夏休みなんてあってないようなものですが数日満喫したいなと思ってます。



音ゲーの方は寺が8段ボルテ10段指は追加多すぎて放置ポップンはMAX45リフレクは10+AAフィル目前と言ったところでしょうか。


ハエレさんまじ勘弁。



RSについては本当にちょいちょいINしてます


先日AIRのGMに呼び出され攻城に出ましたが



装備半端ないですねみなさん。


復帰してもついていける気がしないなーって思ってます。


というか仮にも引退した身に毎週攻城!とラインを飛ばしてくるGM殿はすごいですいろんな意味で


INしていないにもかかわらず仲良くしてくださって、たまにラインも下さってそこのところは実はとっても嬉しいです。





というか君たち二人RSやめるって言ってなかったっけ。私お別れの記事まで書いたんですけど・・・。と言うのは二か月前のお話。


音ゲーマーとネットゲーマーの「引退」は信用なりませんね。



先日は過去に所属していたGの皆さんを数人アリアンで見かけてほっこりしてました



暁さんの募集露店やら、悠久さんの紋章をつけた方やら、近々復活のMoonbowにAIRの方々その他お知り合いの皆様数名を見かけ、お元気そうで何よりです。



それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした。おやすみなさい。


ふと気まぐれでブログ貼ってあるロトシミュやってみたけどボンドと天球しか出ませんでした。



大学行って復帰したとしても資金繰りには苦労しそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあやあw

ブログ久しぶりに見たわw
dkちん復帰はよww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR