さてさて

もうじき大学入試と言うことで


勉強のため突然ですが1年ほどRSを休止することにしました



装備等はうるのも面倒だしうるものもないし



知り合いに預けることにー



Moonbowはこれから!ってとこだったので心残りがありますw




INすることはもうほとんどなくなるかな



様子を見に月に一回するかしないかといった感じでしょうか



ブログの方はGの皆さん戦績編集するのめんどくさいみたいなんで



戦績だけ送ってもらってGvの様子聞いて週1で書いていく予定です(誰得



あとは音ゲーと日記みたいなものになるのかなぁ


無論音ゲーも一週間に100円分とかですがw










そんなこんなでdkさんのRS日記はこの辺で休止となります




RSを初めて4年かな?たくさんの方にお世話になりました!



ありがとうございました!






古都西側でエンヘイもらってた頃から考えるとGv出れるようになるなんて思ってもなかったなぁ



てことでリアトモに誘われRSを始めたころにいってた地下墓地で記念写真



image584.jpg



戻ってくるとしたら4転800とか目指してみたいねw





というわけでRS日記はこの辺で一段落?



お疲れ様でした!また会う機会がありましたらよろしくお願いします!



かかわったすべての皆様、本当にありがとうございました!




追記



書き終わって気付いたけど今日エイプリルフールでしたw



エイプリルフール関係なくホントに休止ですのであしからず・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイプリールフールですね!!!間違いない!!

という謎のプレッシャーはやめておいて・・・笑

お疲れ様でした!!
暁にも参加してもらえてこれから!!というところで休止残念ですが、リア優先で頑張ってほしいです!!

また息抜き程度にGv出れたら、いつでも出てくださいね!
キャラは是非置いたままで!

ではまたRSでお会いしましょう、受験頑張ってください!

暁GM、トラコマルフォイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帰ってくるまでに、シーフ頑張っておくぜい!
また一緒にアリーナを駆け回ろう!
頑張ってね(*´∇`*)

(ノω・、)

とりあえず、一旦(?)お疲れ様でした!

また一緒にGvできるのを楽しみに待ってますので(*´ω`*)

No title

また一緒にラップしようね><><><><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR