Gv! VS JOKER_F 様


こんばんわ dkgsdht です


来月の音ゲーイベントは寺の宇宙戦争とリフレク×指のイベントみたいです



ブロークンとこの青空の下?あたりが楽しみですね


ボス曲はSCU×クリスピーさんということでいやな予感!



そんなことはさておき今日の結果を



集まり



image581.jpg


剣士2 アチャ1 天使1 WIZ1 武道1 霊術1



内容としては


剣士さんの一人がワームよくわかんなかったみたいで



ワームがいぱーい



後裏切りかかりまくり^q^


私もジリロ聞かず数回かかってしまった挙句1死


妨害面だと後半アチャさんに腕頑張りました


効果が出てるかは知らない!



相手さん2天使でなかなか攻めれませんでした



戦闘自体は一進一退の攻防でした



結果



image580.jpg



対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!



みんなで悪魔対策頑張りましょう!PS的な意味で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR