Gv! VS SPECIAL☆WEEK_I 様


こんばんわ dkgsdht です


GD放置かけら寄生中にサクッと更新



今日は後入れをいただきました



あつまり



image576.jpg


Gv決定が遅くなったため参加が振るわずー


実質4名の戦い



展開としては


相手さん霊術にアチャさんが腕を切られちゃうとどうしようもないので


腕される→引きの戦いに



相手さん天使不在のようだったので


かなりばらけているなか2~3人との戦闘になることが多かったです



相手剣士さん、アチャさん、シフ武さんが手ごわかったなぁ・・・


というか相手火力さん全員ですねはい


攻めに加担できるのが僕とアチャさんだけでして


まぁ点を取れるわけもなく。。。



image577.jpg


結果は引き分けに!


こちらも引き気味だったおかげか危ないシーンは少なめでした



こちらの参加があんまりだったために相手様には物足りないGvだったかなと思います



申し訳ないです


また人数集まった時にやりたいなぁって個人的には思いましたー。




それじゃあ今日はこの辺で



お疲れ様でした おやすみなさい^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR