Gv! VS 愛☆心_E 様


こんばんわ dkgsdht です


明日は月曜日ですね


はげしくめんどくさい!




そんなことはさておきGv結果を


お相手は橙鯖の 愛☆心 様


初対戦です!後入れいただきました~



集まり



image571.jpg


天使1 WIZ1 霊術2 剣士1 アチャ1 姫2 の8名


戦場に立っていたのは6名ですね



展開としては


Moonbow初の奇襲的なものをしかけてみましたがうまくいかず


支援なしでの交戦からスタート



相手様は2PTほどでしょうか?


火力が特に多いうえ全員レベルが高いようでほぼ見えませんでした><


後は光奏師さんがいましたね~ カッコイイ



中盤からアチャさんが回線切りのミスで街もどり


火力が1になったことでWIZ、剣士への烈火が多くなり引きながらの戦闘になりました



余談ですが今日はニケをはいたりして


移動速度300%くらいででました



天使さんを追う場面はなかったけど!



むしろ万病聖水リロードされず死にました^q^



そんなわけで結果



image570.jpg


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!



そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦とても楽しかったです
またよろしくお願いします <(_ _)>

No title

こちらこそ、対戦ありがとうございました♪
私も早く更新しなくては・・・(汗
また遊びに来ますね^^ノ
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR