鏡の魔法書! その4


なんか鏡の魔法書貰ってきました


抽出機なしで頑張った10週間くらい!つらかった!


ちなみに今朝の占いは10位でした



image567.jpg


このシフちゃんは今週で5億稼いできた出来る子




品は特に書くようなものではないメジャーな品を鏡しました


TOP層の皆さんのように3OPとベースを隠さないといけない品を鏡する財力も人脈もございません!


予想してみてくださいスキルレベルの上がるアレです






結果は・・・?



















































image568.jpg


貸してくださったWIZさんも金欠だったようで成功祈願してくださいましたが失敗・・・


まだ鏡あるんでしょ!? というセリフが印象に残っています


ホントすいません成功させたかったなぁ・・・




次の鏡は多分9月位or大学入試終了後ですかね



ここから徐々にGv以外のINは減っていくと思います・・・w




それでは今日はこの辺で!


おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡失敗どんまい!
今度はアリ銀でやってみるといいよ!
スカつないで鏡すると成功率UPかもね!

Re: No title

次はアリ銀でやってみます!

貸出&コメントありがとうです^^

またよろしくおねがいしますっ
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR