Gv! VS ☆Beginner☆_D 様


こんばんわ dkgsdht です



数列が終わったと思ったら極限の分野でまた出てきやがりました



本当に数学B嫌い




そんなことはさておき



今日のGv結果を!



お相手様は青鯖の☆Beginner☆様


ちょっと前に対戦しましたね~


シフ武のおふた方が非常に強力なG様という印象



集まりは?


image565.jpg


WIZ1 アチャ2 天使1 WIZ1 霊術1 姫2 の8名



展開としては



お相手さんBIS天使なしだったようで押せ押せでした


しかしシフ様お二人痛かった;w;



結果~



image566.jpg


対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR