Gv!  VS Orange_family_E 様

どうもこんばんわ dkgsdht です


明日月曜日ですね


めんどくさい・・・



世間は春の始まりみたいなムードですが








image561.jpg



寒い


最低気温突破してるよいみわかんね


冬場より下手に気温が上がるせいで


image562.jpg



道がこんなことに



昨日は余裕で転びました




そんなことはさておき今日の結果を




集まり



image563.jpg


WIZ1 天使1 霊術1 姫2 アチャ3 剣士2 の10名



今日はいつもと違うメンバーでのGvでしたがうまくやれましたね~



とりあえず課題は悪魔!


裏切り、檻、ワーム みんな出しまくり入りまくりでした!



Gv自体は押せ押せでのGvになり有利に進められました



相手さん火力が870の剣士さん一人と言うことで



個人的には的を絞りやすかったです 痛かったけど



的は絞れましたが全然タゲれてなかったのはスルーしたいところ




結果



image564.jpg


勝利!


対戦ありがとうございました!





そいじゃ今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!


社会人の皆さん学生のみなさん1週間頑張りましょう(震え声
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR