Gv! VS お酒は二十歳から!_F 様

こんばんわ dkgsdht です


明日学校です


めんどくさい



まずは今日のGvから~





お相手様は お酒は二十歳から_F 様


前回はこちらWIZなしでぼっこぼこにされた気がしますw



あつまり



image554.jpg



天使1 WIZ1 霊術1 姫2 アチャ3 剣士1 


姫さん1名はあぶれるので帰宅しての8名でした



新メンバーのアーチャーさんが加入してくださりまた火力の層が厚く!


近々参加は不定期ながらもWIZさんが来てくださるということで楽しみですね~


私の紙っぷりが露呈しそうで怖いですが;w;





展開としては



お相手様の悪魔さんに苦しめられましたね



こちらの失点はほぼ裏切りからでした お見事です・・・


私も連打していたものの1死 モウシワケナイ


相手剣士さん天使さん辺りへのタゲ合わせがうまくいっていったようで攻撃面は噛み合っていた様子


私? ええ空気ですよ


真空ちょこっと生きた・・・?生きたよね・・・!



そんなこんなで結果




image553.jpg


なんとか勝利!


対戦ありがとうございました!








久々にドロップの話



鏡の資金がないんですよ


というわけでモリネルでバイトしてました







image552.jpg


思ったよりいいもんでるじゃないか^q^




おまけ


ボルテのアップデートきましたね!


今日の昼間にまた新曲発表されてたけど!


7月のボルテ2までユーザー休ませる気ないな・・・



新曲リザルト~



image556.jpg


image555.jpg


image557.jpg


過食性適度な難易度ですごい楽しい!


ボルテユーザーの方はぜひ一度~



そいじゃ今日はこの辺で お疲れ様でした! おやすみなさい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音楽さんはまだかな^^?
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR