Gv! VS ЖИЕРⅰ∀Ж_B 様

はいどうもこんばんわ dkgsdht です


明日明後日は高校入試の為高校が休みです


存分に頑張ってください中学生の皆さん~



そんなことはさておき今日のGv結果を



お相手は ЖИЕРⅰ∀Ж_B 様


初対戦です


霊術2 WIZ2 BIS2 シフ武3~5人 かな?


コチラ集まり


image551.jpg


霊術1剣士1BIS1WIZ1姫1 実質4人の戦い



展開としては


お相手様の霊術さんに常にだれかが腕を切られ・・・


相手シフさんに押されつつ天使さん曰く「古に伝わりし逃走術(ただの引き)」にて引きながらの戦い


剣士さんの踏ん張りと胴斬りやらたまたまうまくいった真空やらから得点


終盤は霊術さんの魂?+WIZさんの石化のコンビネーションに苦しめられ落とされて逝く方もちらほらw


お見事でしたねー



そんなこんなで結果



image550.jpg



対戦ありがとうございました!




おまけ


先日音ゲーの曲名で露店を出していたところ寺皆伝の方から耳が・・・!


初体験だったのうれしいですねぇ・・・


いろいろアドバイスもいただいたので参考に上の段位目指したいと思います~



そいじゃ、今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR