Gv! VS JOKER_J 様 ナマケモノ特別愛護会_H 様

どうもこんにちわ dkgsdht です


ようやく音ゲーのイベントの解禁作業が終わりました


貢ぎゲーすぎますねホント



そんなことはさておき最近2戦の結果を





2/28 VS JOKER_J 様


image548.jpg



二度目の対戦かな?



前回同様お相手様アチャが多く悪魔さんの裏切りにかかりまくりでした


WIZさんすみません><


私はフルヒ連打中にタゲ集中を浴び死亡


油断はイケナイ!




3/1 VSナマケモノ特別愛護会_H 様



image549.jpg


悠久さんに天使がお世話になってからのGvのうち


約半分はナマケモノ様との対戦な気がします


天使さん アチャさん 悪魔さん 剣士さん辺りは名前を覚えてしまいました・・・w



人数差1.7倍ほどで


2霊術による腕と武道さんによる執拗な払いがお見事でした



一度回線を切ったにも関わらず万病を切らし1死でした



久々だったのでコルのタイミングも良く分からず迷惑をかけてしまった気がします


申し訳ないです;w;





モリネルに30分こもったら複合指3つと2次転指フォーチュンが出て吹いた


近々悪いことが起きそうな予感



それではこの辺で


お疲れ様でした!



本日Gv後入れがあればまた夜に書こうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR