Gv ! VS ☆Beginner☆_D 様 他


どうもこんばんわ dkgsdht です


テスト終わりました 出来は上々! 頑張ったかいがあったw



ってことで結構前のGv結果と今日のGv結果を




2月15日 Fairytail_I 様



image545.jpg



お相手様の人数も多く激戦でした


私は1PTまかされましたが不甲斐ない結果に・・・


裏切りかかった人に動揺してアチャさんをおろそかにして死亡させてしまうシーンが多々


申し訳ないです;w;



WIZは難しいですね 早いとこスキル構成考えてまともなWIZになりたいです




2月27日


VS ☆Beginner☆_D 様



集まり


image547.jpg


エース剣士不在


アカン・・・


しかし久々の知識アチャさんの参戦! 相手にシフがいれば楽になりますねー



展開


人数差は約二倍ほど


いつもどうりうろうろ引きつつ様子を見ますが圧力がすごい・・・


さらに中盤からWIZ 天使 に烈火が来て引かざるを得ない状態でした



僕は相手様の手痛いシフ様主体に腕したり適当に檻かけたりしてました



雨+胴で相手様のシフ様2名を撃破できたのは良かったですねー


真空も攻めに守りに活かせたのもよかったなー


後は知識ダメがありましたが雨アチャさんでしょうか


火力が豊富でうらやましい・・・



全体的にはチャンスをじっくりうかがって戦えました



結果~


image546.jpg


何とか勝利!


対戦ありがとうございました><



余談



指と寺のイベントめんどくさい!



貢ぎゲーすぎるやろ!


あとマクバAA乗りました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR