近況

お久しぶりです dkgsdhtです


テスト勉強のため一週間ほどRSはやってない状態です

暁さんには加入直後なのに参加できず申し訳ない限り・・・


テスト終わったら早い所247くらいまであげてスキル再振りしようかと考えてます( ゚д゚)




最近は2年終盤ということで模試が増えてますがやばいやばい


そこまで深刻ってわけでもなかったのですが、勉強しないとなぁと日々思ってます


霊術は周りに装備預けて4月には休止かな・・・



しろぎさんにアドバイスをもらいつつ勉強に励んでいます はい




そんなわけで携帯から更新でした


お疲れ様でした!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR