Gv! VS 茶の間騎士団_G様 ハリガネSIRCUS_B様


はいどうもこんばんわ dkgsdht です


3日前から祖父の法事やら何やらでバタバタしてました


課題?ああ徹夜ですね(勘弁



法事の最中前のおっさん寝てたけどキニシナイ




そんなことはさておき一昨日と昨日のGv結果をさくっと




2/10 茶の間騎士団_G 様



image543.jpg


感想としては


戦闘前の叫びで相手さんに 


私霊術師です!


と自己紹介するような名前の方がいてビビってました


僕だけですが


名前に霊術師 のワードが入ってただけなんですが・・・ うん



同職には真空のサイズ差で涙目にされたり腕斬りで涙目にされたりいい思い出がないです



あとはこの日は家からの接続でなく回線が不安定なせいかなぜかアンジーだけはけない謎の減少が出て焦りました


戦闘内容としては押され押されの苦しい内容


人数差もありかなり追いつめられました 実力差が出たかなぁ


真空から天使さんを落とせたシーンが良かったかなって思います



逆に天使さん落とされると一気に崩れてしまう弱点を突かれてしまいました


反省点ですね・・・



そんなこんなでの敗戦


対戦ありがとうございました!




2/11



VS ハリガネCIRCUS_B 様

image544.jpg



友人のお誘いでWIZでのGv参加



場違い感がものすごいですが頑張ろうと思います


暁の討伐隊 の皆様、未熟者ですがよろしくお願いします><





ちなみに今日はこれといって何もできませんでした


というか何をしていたのかもよくわからなかったです・・・


アスヒかかってたのかな・・・?



普段アスヒをくださるWIZさんの難しさが身にしみました




場数を踏んでPSを高めていきたいところ



結果は周りのみなさんの活躍で勝利となっております


対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR