Gv! VS joshuA_J 様


こんばんわ dkgsdht です


明日は午前授業です 幸せ!




てことで今日のGv結果


集まり

image540.jpg


霊術さんとアチャさんが増えましたが霊術さんは再振りしてないということではじっこ待機でしたw




展開としては~


後からGメンの皆さんに聞いてたのですがレベル差すごかったみたいで


全体の平均で150くらいあったとかなかったとか



あとは途中でWIZさんが逝ってしまいましたw



そんなこともありフルボッコで全滅負けを選択



30分戦えないとか情けなくて申し訳ないです・・・



結果



image541.jpg



対戦ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青鯖のブルークロスの剣士です^^w

紋章変わったんですね!
MoonさんとのGvに向けて日々努力しておりますw

完全な状況で対戦できるのはまだ先になるかもですが、お互い頑張りましょう!

Re: No title

コメントありがとうございます!


ブログの方拝見させていただいたら結構戦力集まっててびびってますw


近々Gvできるといいですね!
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR