Gv! VS マシーンジャンキー友の_C 様

どうもこんばんわ


dkgsdht です 


疑問のメモがでなさすぎます


3ケタ狩ってようやく一つとか勘弁・・・





てことで昨日のGv結果


集まり


image535.jpg


天使1 WIZ1 霊術1 アチャ3 剣士1 武道1 の8名1PT



展開としては


相手さん雨アチャシフ様に押される展開


雨200以上出てて焦りました


引きと突撃を繰り返してた気がします


僕は追ってくる武道さんに胴斬りと相手霊術さんに檻


適当に真空うってました


いつもどうりですね。



中盤相手側を攻め立てる場面があり、そこで点数を稼げたのが良かったかな?


てことで結果



image536.jpg


チャット打ってたら死んでましたorz


普通の交戦中も死にかける場面が数回w


対戦ありがとうございました!











個人的に思ったGの反省点


まずは何より僕も含めてみんな裏切りかかりすぎな感じでしたw


万病押しましょう!w



それとWIZ1なのでWIZが死ぬと大きく引かざるを得ない点。それをメンバーの方々把握しておくといいかなぁと思いました



Gの傾向としてコルした後みんななぜか敵陣の方に走り出す癖?があるので


WIZor天使が死んだ際は一緒に逃げるようにするとまとまれて二次災害を防げる気がします


後は支援の指示の後は各々動きを止めると楽だと天使さんが言ってたのでできる限りお願いしたいです><



moonbowは人数も少なくすぐ崩されそうな職構成ですが


なんとかみんなでカバーしあって多人数相手にぶつかれたらなぁと最近思ってます


最近人数差二倍近くの相手が多いので・・・w


うまくやれば天使さんのコルを3割くらい減らせる?かなって思ってますw


衝突時間が増えればその分点数も取れると思うので頑張りましょう!






と指示中にチャット死した霊術師が言っても説得力無いですが耳を傾けてもらえるとうれしいです!









おまけ



GMとしろぎさんとロトやりました



戦地は霊術がまだ150レベル 無課金だったころに狩りをしていて、初めてUを出した河口ダンジョンド




























image537.jpg



当時の鎧が出てきた



GMの神秘鏡成功につられた結果がこれだよ!





そいじゃ、今日はこの辺で



お疲れ様でした おやすみなさい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コルした後に走り出すのは右クリ固定してるからだと思われ@@
今日はオレはWIZ粘着を心がけてたのでWIZさん狙い多かったので右クリ固定でした(*´∇`*)

Re: No title

自分もやってるのに右クリ固定完全に忘れてたw

支援の時はできるだけギルチャで言うようにしますー
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR