Gv! VS JOKER_J 様


こんばんわ dkgsdht です



今日のGvは23時11分と遅くの開始でしたが



image534.jpg



混みすぎ・・・w



そんなわけで集まり


image532.jpg


BIS1 WIZ1 アチャ3 剣士1 霊術1 の7名


アチャさん1名は急ピッチで準備したため装備やら物資やらなかったそうですw


それでも参加していただけるのはありがたいですね><



展開としては終始攻めていけました


相手アチャ様がの一人がすごい堅く倒しきれないシーンが多々


後は烈火が厄介でした


烈火中にダメ受ける表示が出たりアスヒ入らなかったり今日は重かったので困りました;w;




結果


image533.jpg






対戦ありがとうございました!






さて数学やって寝ます。



お疲れ様でした!おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR