Gv! VS ∮花鳥風月∮_G 様


こんばんわ dkgsdht です


センターといてみましたが(自分は来季現役生)なんかいろいろとカオス数学1Aが思ったより取れてて少し自信がついたりつかなかったり


そんなことはさておき今日のGvの結果を



集まり




取り忘れ


BIS天使1 WIZ1 霊術1 アチャ3 剣士1 姫1 の8名1PT


お相手様は前回の対戦だと豊富な知識職に苦しめられた記憶があります


今日も知識対策を積んで臨みましたが痛いシフさんが2名?+ニケ霊術?+武道の妨害陣と


前回とはまた違う方向で苦しめられましたorz


ドラツイさん、アチャさんに削りきられることも多々・・・ 射程長いw


火力、妨害各PTを引っ張る天使さんどちらも早くつらかったです。


僕は混戦に真空を放ちつつ、武道に胴斬りやら霊術さん天使さんに檻やらしてました


点にはつながってたからいいかな。 うん


ニケ霊術を見てて自分もやってみたくなりましたが檻入ったらつらそうなんでやっぱりやりたくないです。はい



てことで結果



image531.jpg



対戦ありがとうございました!















おまけ



P1010362.jpg


レベル15ようやく全クリア!w




そいじゃこの辺で


お疲れ様でした、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引きコルからのタゲ合わせに苦しめられましたが、もう少し・・ほんの少しだけ衝突を多めにしてもらえてたら、もっと楽しいGvが出来たかなあと思いました。
対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

Re: No title


コメントありがとうございます

お相手様の激しい妨害でいつでも崩されそうだったのでコルが多めになってしまいました

衝突時間を長く戦えるよう精進します><

今日はわざわざありがとうございます^ ^

また機会ありましたら対戦よろしくおねがいします^ ^

Re: タイトルなし

こちらこそご丁寧な対応ありがとうございました><

またよろしくお願いします^^
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーン blackopalサーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師)
他 WIZ BIS 剣士 シフなどがいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR