Gv! VS a_knot_F 様 ブルークロス_D 様

こんばんわ dkgsdht です


木金月火のテストラッシュも今日で最後


え?最終日は死亡予定ですw


Gv後にちょっといろいろありまして気づけば日付が変わりかけていました


書き終えた後~4時半くらいまで数学と格闘してそのまま学校行きますw





てな訳で最近のGv結果を


1月17日 a_knot 様


集まり いつも道理の1PT

image527.jpg



展開としては終始押せ押せで行けたものの相手剣士様が強かったです


相手天使様が落ちた?後は攻め続ける展開に・・・



結果


image526.jpg


対戦ありがとうございました><



1月21日 VS ブルークロス 様



集まり


image529.jpg


1PT超えたので武道さん二人と姫さんでPT





だったのですがお相手様の集まりが極端に悪かったようでして・・・(3名だったそうです)



相手様がすごいフレンドリーに接してくださったということでお互い楽しめるよう急遽タイマン交流会となりました



image530.jpg



相手剣士さん強すぎ・・・



こちらのエース剣士 エースアチャ 返り討ちでした・・・ デュエリング恐るべしw




Gv後はかかしで軽く交流会



image528.jpg


剣士マジ怖い



数名の試し切りに来てた方には不快な思いをさせたかもしれなかったです


申し訳ありませんでした・・・



青鯖のお話や雑談、集まりのいい時に再戦の話など盛り上がりましたね^^




え?私?



同じ職がいなく共通の話題(装備とか)する人いないんで拗ねて黒くなってました(魂の暴走使用、現在マスターへ向けて育成中)


霊術のお友達欲しいね・・・ うん。





てな訳で青鯖ブルークロス様の


GM様?副マス様? 聞き忘れたw


の 友見さんのブログ→http://tomotasu.blog.shinobi.jp/ あってるかな・・・?




GHP? →http://blucro.blog.fc2.com/ をリンク追加させていただくことになりました!


また再戦やらなにやらする機会があればよろしくです!というかやりたいですね><



ブログ見てると楽しそうでいいなぁって思います


僕なんてGv出てブログ書いて秘密行って終わりですからねw


邪馬台国でチャット楽しんでた頃にちょっとだけ戻るのもいいかもなぁって思いましたw




それと今週から moonbow で攻城やるみたいなんで楽しみですw


Gメンさんも募集してます興味ある方はぜひ!



長くなりましたが今日はこの辺で!


お疲れ様でした!おやすみなさい><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルークロスの剣士です!
対戦ありがとうございました><
人数少なすぎて本当申し訳ないです;;

また、再戦できたらよろしくお願いいたします!

PS
俺もテスト期間真っ最中なので一緒にがんばりましょ!

Re: No title



いえいえ~

またそちらの人数がいい感じの時にやりましょう!


テストもお互いなんとか乗り切りましょうねw
プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR