Gv結果と攻城5攻めと


こんばんわ dkgsdht です


冬休みも残すところ今日1日 追い込みに入っております


そんなことはさておきたまってたGv結果他を簡単に




1月9日 VS HEAT ISLAND_H 様


image518.jpg


シフさんを救えなかったりディスペでBIS戻されたりしたのが心残り


相手霊術様がMVPな勝負でした



1月10日 VS お酒は二十歳から!_F 様


image519.jpg


格上様に挑むのも大事!ということで後入れしたもののWIZなしw


全滅回避に必死でした


相手様に申し訳ないです・・・



1月13日 VS ナマケモノ特別愛護会_H 様


集まり


image525.jpg


3倍のせいか双方集まりが悪かった様子


お相手様はBIS天使不在だったみたいです


アチャ様は毎度ものすごい火力でびっくり


image524.jpg




結果 それと今日は装備をちょっと豪華にしたので自分の記録用にステを~



移動速度もだいぶ早くなりました 防御が低すぎるのが気になりますorz




後は古巣のAIRが5攻めでしたので行ってまいりました



お相手様はアリーナ最強クラスの皆様だったのでまぁ当然のように復活祭でしたね



腕斬りがちょいちょい入ったり


相手剣士さんにたげられて数秒走れたり


前回フルボッコにされた時より個人的にはフルボッコ度が下がってすこしうれしかったりなんだり


結果


image520.jpg


35分くらいで勝利 

image522.jpg


image521.jpg


ランク5ということで記念撮影


次に来れるのはいつでしょうかね?


また呼んでくれると嬉しいです!




そいじゃ、今日はこの辺で


お疲れ様でした!おやすみなさい!



対戦していただいたG様、ありがとうございました!またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dkgsdht2

Author:dkgsdht2
レッドストーンB鯖 (旧blackopal)サーバーにて活動中
メイン dkgsdht (霊術師) 
さくら茶屋~sakura~ でGvに出ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
公式サイト~
ロトシミュレーターだそうです すごい完成度・д・!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR